2010年06月03日

フォト講習

 こんにちは

先日の月曜日に熊本である フォト講習に

徳留・重・坂元三人娘?でいってきました。

福岡のサロンの Switchの隈本さんの講習です。

フォト講習とは、まずはカメラの特性から始まり

モデルさんを撮影する時の心配りまで幅広く教えていただきました!

なぜフォトまで?と思われるかもしれないですが、

以外に一眼レフなどの本格的なカメラをもっている方が

多いのです!  それは自分の作った作品や 日常のヘアスタイルの記録であったり

フォトコンや 最近では ブログ用であったり

活用はさまざまです。

隈本さんのとっている写真は かっこいい!ものであったり

かわいい!!ものであったり とにかく かっこよい!









簡単にとっているようにみえて

ものすごく むずかしい・・・

モデルさんの一番のいい顔を引き出すのがたいへんなのです。

最近 カメラに触っていない 私・・・

講習をうけて やっぱりカメラっていいなと

再確認しました。

まずは GR3購入計画!  がんばります。












ラーメンもおいしかったです・・・



BERG  徳留



同じカテゴリー(grand jete THE SALON )の記事画像
衣装作り
なんていい日☀️
久しぶりの!
スパのテスト!
嬉しい出来事☺
トリートメントモデル
同じカテゴリー(grand jete THE SALON )の記事
 衣装作り (2016-10-13 09:19)
 なんていい日☀️ (2016-10-06 23:35)
 久しぶりの! (2016-09-01 23:47)
 スパのテスト! (2016-08-20 08:07)
 嬉しい出来事☺ (2016-07-15 09:11)
 トリートメントモデル (2016-06-15 00:26)

Posted by グランジュテ at 11:07│Comments(3)grand jete THE SALON 
この記事へのコメント


あれ?
前のカメラは?
あるんだったらレンズを買った方がイイよ!
ってGR3が買いたいのでしょう…
Posted by みやた at 2010年06月04日 18:23


前のカメラは BERGの王子に
格安販売しました。重くてなかなか持ち歩かないのが ちょっともったいないなと思ってです。  GR3はチッチャイからいいかなとおもいまして・・  まずは 貯金! がんばります!!
Posted by at 2010年06月04日 19:10


なるほどね〜
本格撮影には向かないけど
実は、そんなカメラの方が
テクニックがいるんですよ〜
でもある程度の知識があれば
大丈夫!
学んだ事を応用してくださいね
Posted by みやた at 2010年06月04日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォト講習
    コメント(3)