2010年06月11日

トリートメントサプリ  シェルパ


より輝く色、美しい形、なめらかな質感。

ヘアデザインのクオリティを高める、

デザインサプリ 「シェルパ」。







処理剤とトリートメントの機能をあわせ持ち、施術時のダメージや
髪質などのデメリットを改善する 「 シェルパ 」
薬剤の力を効果的に引き出し、サポートするデザインサプリメントです。
7種類のトリートメントサプリをお客様の髪質や状態に合わせて
使い分けます。 カラー・パーマをする前に
抜けている髪の成分を補い、施術中に薬剤とともに流れる成分を
入れ込み、最後に洗い流す前や後に、状態に合わせて
成分をいれこみます。



こんな すごいトリートメントサプリ!
実は BERGにも あるんです!

昨日、営業が終ってから ディーラーさんによる講習が
8時半すぎから スタートしました。
BERGからは 徳永・永田コンビが参加!





まず、商品について説明をしっかり受けます。
その後に、商品を使いながらの勉強会です。
カラー担当の徳永さん!





カラー前にしっかり トリートメントサプリを入れ込みます。
ダメージ部分に あわせて7種類の中から選びます。
しっかり ケアすることにより 
色持ち、ツヤ感、手触りが かなーーーりイイ!です。


パーマを担当しているのが、永田さん ↓






確認しながら、しっかりがんばっています。
パーマも、カールのもちや、手触り、弾力感の違いが
しっかりでます。



シェルパのトリートメントサプリは
通常サロンで施術するトリートメントとは違い
パーマ、カラーされる方に最適なトリートメントサプリです。

サロンのトリートメントは 主に髪に 潤いや手触りを
良くするトリートメントで こちらは理想としては
月1回してあげると、お家でするトリートメントの効果を
ずっと持続してくれます。

シェルパは
BERG店ではプラス¥1000〜2000で施術させて頂きます。


気になる方は、ぜひお試しあれ★





講習の隅にて・・・




こちらは KAGOSIMA COLOR COLLECTIONに
向けて メイクの猛特訓!
がんばれ〜


TOKUDOME






同じカテゴリー(grand jete THE SALON )の記事画像
衣装作り
なんていい日☀️
久しぶりの!
スパのテスト!
嬉しい出来事☺
トリートメントモデル
同じカテゴリー(grand jete THE SALON )の記事
 衣装作り (2016-10-13 09:19)
 なんていい日☀️ (2016-10-06 23:35)
 久しぶりの! (2016-09-01 23:47)
 スパのテスト! (2016-08-20 08:07)
 嬉しい出来事☺ (2016-07-15 09:11)
 トリートメントモデル (2016-06-15 00:26)

Posted by グランジュテ at 10:51│Comments(0)grand jete THE SALON 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリートメントサプリ  シェルパ
    コメント(0)