2016年10月08日

カラーモデル

こんばんは!!


先日はカラーモデル
とらせていただきました!







これがする前です!


要望が季節的に秋なので
秋色の色味で明るさを
落ち着かせたい感じでした(^-^)

秋色と言えば暖色系なので
それで薬を作りました!!






いい感じに色が落ち着いて
秋色のカラーになりました(^O^)

本人も満足でした!

まだまだモデルを
募集中なので
興味のある方はグランジュテの内まで
ご連絡をください(^-^)


アシスタント 内


Posted by グランジュテ at 23:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーモデル
    コメント(0)