2016年09月26日

ふんわりトップの秘訣



こんにちは!!


今日はメニューの紹介です⭐︎


皆さん!
最近眠れないわ>_<
最近肩こりが激しくて>_<
最近忙しくて>_<
最近根元がぺちゃんこ>_<
最近ぱっくりわかれちゃう>_<


などなど生活の中で疲れは
蓄積されるもの。

そこではやり私たちがオススメしたいのがヘッドスパです!


グランジュテには大きく分けて4つのスパメニューがあります!


お悩み別に...

*リラックスしたくて、お顔のリフトアップ効果がほしい!!→⭐︎リフトアップスパ

*とにかく頭皮の毛穴のクレンジングをしたい!!→⭐︎デトックススパ

*トップのボリュームが気になってきて、育毛効果がほしい!!→⭐︎アデノバイタルの育毛スパ

*長時間シャンプー台に座れないけど、癒されたい!!肩マッサージまでしたい!!→⭐︎ケタスタスパ


グランジュテでは4回めのご来店のときに選べるプレゼントメニューがあるのですが、そこでこのヘッドスパも選べることが出来ます♩

一度されるとけっこう病みつきになります(^_^)☆


先日、4回のご来店でヘッドスパをされたお客様!!

根元が立ち上がり、髪もさわさわのふわふわにー(^O^)!!

根元がふんわりだとアレンジもしやすくなります!
今日は編み込みとちょびっとお団子でボブに変化を!!





ぜひ、みなさまもお悩みに合わせてヘッドスパもされてみてくださいね(^_^)☆



ひだか


同じカテゴリー(資生堂 鹿児島 美容室 grand jete)の記事画像
着付けレッスン⭐︎
きらきら⭐︎
秋のカラーに
デザインをいれると⭐︎
まだまだあついから!
ついに秋突入✨
同じカテゴリー(資生堂 鹿児島 美容室 grand jete)の記事
 着付けレッスン⭐︎ (2016-10-20 07:12)
 きらきら⭐︎ (2016-10-12 09:00)
 秋のカラーに (2016-10-02 20:03)
 デザインをいれると⭐︎ (2016-09-18 08:34)
 まだまだあついから! (2016-09-07 09:40)
 ついに秋突入✨ (2016-09-02 00:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふんわりトップの秘訣
    コメント(0)