2016年02月16日

アミー合宿!!!


皆さんこんばんは(^ ^)


今日は、すごく寒い1日でしたね!
朝、車を見ると雪が少し積もっていました✨
皆さん風邪を引かないように体調管理に
気をつけてくださいね!!




いきなりですが、、、
昨日は毎年恒例の
アミー全体合宿がありました。


各店一人ひとり今年の決意表明をし
お店の目標を発表したり
講師の先生を招いての講習、
ミーティングなどなど
すごく充実した1日でした!




今後のサロン営業に活かしていけるよう
しっかりとまたサロンの皆と協力して
グランジュテを盛り上げていきたいです!


改めて、今後もグランジュテをよろしく
お願い致します✨✨




ビューティーコーディネーター宮野


Posted by グランジュテ at 21:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アミー合宿!!!
    コメント(0)