2016年02月05日

節分♩

皆さん!こんばんは★


2月3日は節分でしたね!
豆まきはしましたか(^ ^)?
恵方巻きは食べましたか(^ ^)?


その日は朝から営業前にスタッフで
豆まきをしました★


まず、それぞれ歳の数だけ豆を食べました( ^ω^ )




その後は、サロン内で豆まき〜♩♩
スタッフみんなでワイワイ楽しかったです!





みんなの分の豆と、頭につける小さなお面を
店長の東郷さんが買ってきて下さいました★
ありがとうございました♡







これからも1年のいろんな行事を
スタッフ皆で共有していきたいな〜と
改めて感じた日でした!!


こんなgrandjeteをこれからもどうぞ
よろしくお願い致します✨✨


ビューティーコーディネーター宮野


Posted by グランジュテ at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分♩
    コメント(0)