2014年08月09日

本日のお客様!

こんにちは!!!

スタイリストのDEGUCHIです(°ω°)☆


台風、、、来なかったですね!!!
良かったんです。良かったんですが、、、
少し期待してしまうんですよね、、( ´∀`)

まだまだ暑い日が続くと思いますので
皆様、体調にはお気をつけくださいませ〜☆


さて、久しぶりに
"本日のお客様"のコーナーです!笑


本日はキシダ様がいらっしゃいました〜\(^o^)/

カラーとカットとトリートメントで
湿気や日差しでのパサパサゴワゴワから
脱出をしました!!!!!


後ろもスッキリ切って
夏も乗り越えられます\(^o^)/♪
トリートメントでサラサラツヤツヤに
なっりまっした〜\(^o^)/♪

いつも来てくださり
ありがとうございます!!
また来月も面白いお話し
楽しみにお待ちしております〜(°∀°)☆笑





DEGUCHI









Posted by グランジュテ at 21:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお客様!
    コメント(0)