2014年08月01日

ヘッドスパの大切さ☆


今日は中間さん、日高さんペアが
スパの仕合っこをしてました(^O^)

grand jeteではお客様をふくめ
ヘッドスパが大人気です☆

ヘッドスパの周期は約1ヶ月!
それは頭皮のターンオーバーの関係で
1ヶ月周期でしてあげると
頭皮だけではなく、今生えてる髪も
これから生えてくる髪も
そして!顔のお肌も 綺麗に
なるんです(*^◯^*)
頭のコリ、目の疲れ、その他
体のリラクゼーションにもなります!

なのでスタッフは毎月あみだくじで
ペアを決めてヘッドスパの
仕合っこをして みんなで綺麗を
保たせてます (*^^*)☆

今の綺麗をずっと保ちたい方!
そして、今からもっともっと
綺麗になりたい方には必見なメニューです!!

ぜひ、続けてみてください!
きっと効果はでてきますよ (^O^)





ひさどめしょうみ


Posted by グランジュテ at 19:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘッドスパの大切さ☆
    コメント(0)