2014年03月18日

メイクでこんなに違うんです!

皆様こんにちは☆


先日、資生堂のメイク勉強会がgrand jeteとvivela合同でありました!


今回は2回コースの1回目!


という事で、お直しメイクのやり方理論を教えていただきました!


3人1組になり、1人をモデルさんにして、あとの2人でどこを変えたらいいのか?どこに付け加えれば雰囲気変わるのか?


などなど考えながら教えて頂きました☆


メイクでこんなに違うんです!


津田先生にチェックしてもらい修正箇所をまた手直しします。


僕も東郷さんのお顔を借りて、練習しました!


メイクでこんなに違うんです!


津田先生にチェックしてもらいます!


こんな感じに仕上がりました!!


メイクでこんなに違うんです!


どうでしょうか!?







・・・


え?


何か違和感感じましたか??


そうです!


東郷さんは左顔と右顔違うイメージでメイクしているのです!!!!


違和感を感じた方は流石です^^


どちらがどんなイメージかわかりますでしょうか??


右顔がキュートな東郷さん!


左顔がクールな東郷さんです!


眉の形だったり、アイラインの濃さ、チークの塗り方や位置、リップの色などで変化をつけているのです♪


同じお顔でも、メイクの仕方でこうも違うんですね☆


メイクの大事さを改めて感じました!


grand jeteではポイントメイクだったり、眉カット、メイクアドバイスなども行ってますので、気軽にお声かけ下さいね♪


永田














同じカテゴリー(grand jete THE SALON )の記事画像
衣装作り
なんていい日☀️
久しぶりの!
スパのテスト!
嬉しい出来事☺
トリートメントモデル
同じカテゴリー(grand jete THE SALON )の記事
 衣装作り (2016-10-13 09:19)
 なんていい日☀️ (2016-10-06 23:35)
 久しぶりの! (2016-09-01 23:47)
 スパのテスト! (2016-08-20 08:07)
 嬉しい出来事☺ (2016-07-15 09:11)
 トリートメントモデル (2016-06-15 00:26)

Posted by グランジュテ at 19:50│Comments(0)grand jete THE SALON 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイクでこんなに違うんです!
    コメント(0)