2013年09月09日

今回のおしゃれ日は〜

こんにちは!!

アシスタントのDEGUCHIです(^O^)


だんだん、朝夕が涼しくなってきましたね\(^o^)/
秋がもう、すぐそこまできてますね〜( ´∀`)♪


そんな秋まじかの今回のおしゃれ日のテーマは...



じゃーーーーんっ!!!!!



秋のトレンドカラー、ネイビーと
差し色にディープカラーを取り入れる
と、ポイントも入れたテーマでございました・∀・



次回のおしゃれ日は
4週目の日曜日、9月22日です(^O^)
次回もお楽しみに〜(°∀°)♪



ちなみに、9日は
グランジュテの大黒柱ともいえる
徳永主任が講師側で参加する
JHCAという日本カラー協会のセミナーに
スタッフ全員で行ってまいります!!!!!

大勢の前で講師をする徳永さんを応援しながら
たくさん勉強してまいります\(^o^)/



徳永さん、頑張ってくださーーーーーいヽ(´∀`)ノ☆




DEGUCHI











同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
入社式
午前0時をすぎたら〜♪♪
山元です!
9月になりましたね☆
今回のオシャレ日は〜
悔いのない夏☆
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 入社式 (2016-04-12 09:16)
 午前0時をすぎたら〜♪♪ (2016-01-31 00:45)
 山元です! (2015-07-17 22:29)
 9月になりましたね☆ (2014-09-03 23:24)
 今回のオシャレ日は〜 (2014-08-27 22:56)
 悔いのない夏☆ (2014-08-27 19:16)

Posted by グランジュテ at 13:22│Comments(0)スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回のおしゃれ日は〜
    コメント(0)